TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

熱中症対策にクエン酸

7月に入り、暑さが増してきました。 体が暑さに慣れていないのに気温が急上昇するこの時期は「熱中症」に注意しましょう。

熱中症対策と言えば、こまめな水分補給や暑いところでの運動を避けることなどが思い浮かびます。

以前に効率よく水分補給をするための電解質(ナトリウムやカリウム)のお話をしましたが、今回はそれ以外にできる対策について学んでいきたいと思います(^^)

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓




アーカイブ 全て見る
HOMEへ